見出し画像

スーパーヒーロータイムのあとがき。

前回の投稿をするにあたって、

当時は何時から番組やってたっけ?今は8時半だけど、7時半くらいだったような…?

という疑問が浮かび、一応調べてみた。

そしたらびっくり。

私が一番好きだった忍者戦隊カクレンジャーはなんと金曜の夜だった。

カクレンジャーを観たくて私は早起きしていたと思っていた。

じゃあ当時の私が観たかったのは何やったんやろ?

日曜朝7時半からになったのは電磁戦隊メガレンジャーからだった。

あれ、ダイレンジャーもオーレンジャーも金曜夜だった…?

私が執着していたのは、戦隊モノではなかったらしい。

日曜朝の自由な時間。それだけだ。観たいものを安心して観ながら過ごす時間。

そっか、よかった。書いてよかった。

ようやく卒業できる。


長かったなーーーー!!!!

めっちゃ引きずってたやん!!!

こうやって一つずつ執着を成仏させてこ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?