見出し画像

ライブコマース進捗。

最近のわたしの考えることは完全に、

ビューティージャパン50%、
ライブコマース50%。


あっでもこどもたちも可愛いし、ミスドの新作美味しかったし、
雨で庭のトマトが急成長したし、
意外と自分の脳のキャパシティは大きかった。



こんにちは!
ライブコマースしてる美容オタク、とみー こと都地瞳です!


わたしがBJで多くの人に見てもらいたいのは、
ライブコマースについて知って考えてもらいたいから。



かっこよく選挙戦みたいな言い方をすれば、
公約として、

ライブコマースの第一線で活躍し続けること


を掲げてます。   


ライブコマース知ってください!
って言ってる人がライブコマースしてないとおかしいですよね。


なによりわたしはライブが大好き!


ここ数週間、体調不良と打ち合わせが続いてライブできていませんでした。
はやく美容のことしゃべりたい〜!

と、いうことで、本日夜9時からインスタライブでビンゴ大会&ライブコマース!



常時、ありがたいことに5社くらいの企業さんと商品の打ち合わせなどを進めてます。

その商品がどんなものなのか、
本当に推せるか、
どんな人が使ったらいいのか、
実際に使ってしっかりリサーチしてからライブをしています。

最近BJ2023仲間のインスタライブをよく見にお邪魔してます。
余計なコメントで邪魔しないように、比較的、そっと。(笑)


ライブコマースでもBJでも同じなのは、

相手を知れば自分が見えてくる


こと。


商品について理解を深めて自分なりに雰囲気をつかめば、
自分がいつ使いたいアイテムか、見えてくる。

と同時に、自分の肌質を振り返る。

BJ仲間のインスタライブを見て相手のことを知れば、
自分の弱点も、見えてくる。

でも決してしんどいことじゃなくて、
相手や自分を知れるっていいことだなと思う。

なんていうか、自分に深みが出る、というか。

BJに手を挙げてよかったと思うことの一つは

チャンスやキッカケをたくさんもらえることだと思う。



動かなければそれ相応の結果だろうし、
今後もそうだろうし、
緊張しないのは準備不足だから。

たくさんのチャンスを見逃さない人になろう。



Thankyou & I love you !
とみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?