はく&すうでウェストマイナス3センチ

今日3回目のナチュラルマッスル(カラダトトノエラボ)へ!

なんと、呼吸の仕方をかえただけで1時間のトレーニング後ウェストがマイナス3センチ!衝撃&感動

私の今までの努力はなんだったんだーって叫びたい!

私がトレーニングに入会することになったきっかけになった股関節の痛みも、呼吸で改善されるかも?

コロナになってから1日1万歩歩くのが仕事のようになって歩きすぎたのか?股関節が痛くなりナチュラルマッスルへ導かれた。

歩きながらstyleよくなったらいーなーって考えていたので、はく&すうがstyle upの方法の1つになりそうで嬉しい。

思わず深く理解したく、お店にあったこの本を購入。

画像1

呼吸は1日2万回!この2万回でウェストくびれちゃう〜ワクワク

今日も出逢いに感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?