見出し画像

大谷翔平HRダービーV候補筆頭オッズ

ニ週間前に、

ギャンブル中毒の方にはお勧めしません、「大谷翔平の3戦連続アーチ、うまく賭ければ1万円が約40万円に」で、海外ブックメーカーの使い方

という記事を書きましたが、

【MLB】大谷翔平、MVPなら数億円の損失も ブックメーカー戦々恐々「こんなに打てるとは」

ブックメーカー(欧米の賭け屋)が大損をしているようです。これは、シーズン前に、大谷の打撃がこれほどのものとは思わなかったブックメーカーがオッズを間違った、ということ。

それで、今回のホームランダービーのオッズは?

一位、大谷(エンジェルス)、4・8倍
ニ位、ギャロ(レンジャーズ)5・75倍
三位、アロンソ(メッツ)6・5倍
四位、オルソン(アスレチックス)、ペレス(ロイヤルズ)7・5倍
六位、ストーリー(ロッキーズ)、ソト(ナショナルズ)9倍

一位~三位で100ドルずつ賭けると、大谷が買ったら180ドル、ギャロで275ドル、アロンソで350ドルの儲けということか。むろん、四位以下が勝つと300ドルの損。

ふ~む。

大谷翔平HRダービーV候補筆頭オッズ4・8倍 2位レンジャーズのギャロ

米国ファンタジースポーツとスポーツブックの大手でMLBと提携関係にある「ドラフトキング」は、ホームランダービーでエンゼルス大谷翔平を優勝候補筆頭に挙げた。

オッズは4・8倍としている。2位はレンジャーズのギャロで5・75倍、3位はメッツのアロンソで6・5倍。4位はアスレチックスのオルソンとロイヤルズのペレスが7・5倍で並び、6位はロッキーズのストーリーとナショナルズのソトが9倍。最下位は結腸がんを克服し今季復活したオリオールズのマンシーニで、9・5倍となっている。オッズを掲載している米メディアも軒並み大谷を優勝候補筆頭に挙げ、期待が高まっている。

フランク・ロイドのエッセイ集


サポートしていただき、感謝、感激!