見出し画像

アメリカでワクチン未接種の人たちは考え直しているのか(動画は日本語字幕です。ご安心ください)

アメリカでワクチン未接種の人たちは考え直しているのか(動画は日本語字幕です。ご安心ください)

アーカンソー州バクスター郡、未接種(接種忌避)の人々が多くいる。三分八秒以降でハッチソン州知事が接種忌避者たちに接種を勧めているが、この接種忌避者たちの宗教・イデオロギーがかった表情はどうだ?

科学・医学で100%はありえない。それを神の声ではないのに、100パーセントを求める。ゼロか100で中間を忌避する宗教・イデオロギー主義の人間そのものだ。

みんな自分の考えと同じであるべきだ、と思っているんだろうな。やれやれ。

~すべき」「~しなければならないなんて言葉を多用してはダメだ

フランク・ロイドのエッセイ集



サポートしていただき、感謝、感激!