見出し画像

まーこさんは、食べる事が好きなアラフィフ主婦です。二十年前、恋のから騒ぎという番組に出ていて今も少しだけ活動しています

関西の方言は詳しくありませんが、この方は京都弁なんですかね?

まーこさんは食べ友

こういうのんびりした喋り方、悪くない。京都でもいいな、と思わせます。基本、箱根の向こうには鬼が住む、という家訓を信奉してますが。

【京都西院】普段着の京都古き良き街並みが残る西院のグルメとカフェとお土産と

【京都ラーメン】女1人タンポポ70年を超える老舗のラーメン店で古き良き時代「思いをはせるお昼ご飯

【一蘭ラーメン】女1人初めての豚骨ラーメン一蘭でシステムが分からず立ち尽くす

あ~、関西も悪くない!と思ったら、こんなのが・・・やっぱり、関西嫌い!これは大阪女か?

終日生ビール100円&時間無制限で焼酎飲み放題の店が採算あうのか心配になった【蛇口から焼酎】


サポートしていただき、感謝、感激!