見出し画像

Cozy Theater 勝手にセトリ予想

 今日からいよいよ!AKIRA FUSE COZY Theater 2023 at I'M A SHOW —はじまりのはじまり—』!

 実はCozy Theaterは初めてな私。そうなんです、初めてなんです。生で見るのは。ドキドキ。

 ↓の動画から、小山田龍之介がまた出てくるのはほぼ確実か。(前回のCozyでも出てきた人物。)

 ※前回のCozyを観たい方は、DVD出ています。こちら

 前回のCozyでは、確か小山田が演劇を引退をすると決め、明日が最後の舞台、という日の控え室での一幕。かかってきた電話が新作映画に出ないかという誘いの話だったが断った、という感じの筋だったはず。(違ったらすみません。)
 
 今回のタイトル「はじまりのはじまり」がすごく気になっているのですが、これは小山田龍之介の何か新しい人生のはじまりなのか?それとも布施さん自身の何かのはじまりなのか?(新時代は、もう始まっていると思いますが)ここは正直観てのお楽しみかなと思っています。

そして曲目の予想。場所が昔の日劇ということで、懐かしい曲が出てくるに違いない!と思うので、私の予想は以下。(太字が「懐かしい曲」枠)

そよ風を君にあげよう
ラノビア
Around the world (「80日間世界一周」より)
銀座イエスタデイ
有楽町で逢いましょう
霧の摩周湖
愛は不死鳥
シクラメンのかほり
落ち葉が雪に
雪が舞る
カルチェラタンの雪
城ヶ島の雨
君は薔薇より美しい
マイウェイ

 小芝居もあると考えると、曲数はツアーほどではないかな?だとしたら↑ですでに多いかも…。

 「有楽町で逢いましょう」は、かなり大穴ですが、会場が有楽町だし、会場がアイマショウだし、低音絶対素敵だし、ぜひ歌ってほしい!鼻歌ワンフレーズでもいいから!

 Cozyは意外な選曲があるとの話を聞いているので、今から楽しみです!
9日以降に、答え合わせ記事・感想記事も書けたらと思っています。お楽しみに〜。

 

サポートいただけたら嬉しいです! いただいたものは今後の執筆のために使わせていただきます!