見出し画像

『ラブノートカード』より『Give each other space お互いにスペースを与えましょう』

本日のオラクルカードリーディングは、

『ラブノートカード』より

『Give each other space お互いにスペースを与えましょう』でした。


𓈒 𓏸 𓐍


見えるもの全てに対して

程良い距離感があるので

相手の領域を侵害せず

自分の領域を侵害させず

健全な距離を保ちましょう



見えないもの全てもまた

程良い距離感があるので

同じように接しましょうね



そして肉体と心にもまた

程良い距離感があるので

分かったつもりにならず

他者の価値観を優先せず

何が快く何が不快なのか

自分自身の感覚を知って

自分の肉体と精神にも

調和を齎してみましょう♪



理想の自分との距離感は

純粋な好きを優先しながら

内的感覚の美しさや豊かさ

湧き出す情熱に心躍らせて

縮めてみたり伸ばしながら

素直になると良いでしょう



いつかあなたが

理想を体現しますように

𓈒 𓏸 𓐍

藤次郎拝

本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは『ラブノートカード』より『Give each other space お互いにスペースを与えましょう』でした。
本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは、
『ラブノートカード』より
『Give each other space お互いにスペースを与えましょう』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?