見出し画像

ふくしまPがやってきたぞっ

noteユーザーの皆さんはじめまして、BEATEIGHCH(ふくしまP)です。
これが初投稿故に少し分からない所あると思うけどそのうち慣れてくる筈なのでそこんとこは大丈夫です()


ちょっとした自己紹介

★生年月日:2005年1月5日(やぎ座)
★投稿日時点の年齢:19歳
★性別:男
★血液型:O型
★出身地:福島県須賀川市
★ボカロPとしての(事実上)デビュー日:2022年8月21日(※福島県民の日)
★好きなもの:可愛い系、カフェオレ
★苦手なもの:両親(特に母ちゃん)、地震、衣装のコーディネート、倫理観が欠如した奴ら、陰謀論者
★趣味:音楽を聴く事
★代表作:願いの幻想曲
★取得済みの資格:日本漢字能力検定(漢検)3級、実用数学技能検定3級、実用英語技能検定3級
★影響を受けた方達(※敬称略):SEKAI NO OWARI、桜井政博、TobyFox、ナナヲアカリ、Neru、ナユタン星人、ピノキオピー、Ayase、近藤祐一郎
★星のカービィシリーズにおける最推し:アドレーヌ
★自分をプロセカキャラに例えると?:朝比奈まふゆ(※多少の解釈違いはあるかも)
★ハートフル平均律における最推し:浮野アスカ
★公式ファンアートタグ:#ArtEIGHCH

俺の作品と著作権について

★全作品の転載と指定素材及び楽譜サンプル以外の利用を原則許可制にしています。その許諾認証は該当作品のコメントかDMかリプライ(コメント)にてお願いします。もし無断転載とか無断加工があった際はどうなるか…分かるよね???
★あと俺にTwitter·YouTubeチャンネルの何れかをブロックされてるモラルレスの愚か者全員に関しては、楽譜を含め全作品の利用·転載と加工を固く禁します。当たり前だよなあ???
★俺が制作に関わった曲の二次創作(歌ってみた/弾いてみた/MADなど)に関しては、非営利目的に限り、原作(本家)のURL若しくは俺の名を概要欄(説明欄/スレッド)に書いてさえいればおkとします(許可不要)。営利日的で利用する場合は必ず俺からの許可を貰おうね?????(圧
★番組で俺の曲を使う場合は,放送前に必ず俺に通告してクレメンス

二次創作ガイドライン

(※制定日:2023年5月9日)

マジでやってほしい事だヨォ

★キャラ名及び作品名の明記(可能であればタグ化もオナシャス)
★著作権の尊重

これが出来たらブラボーだヨォ!

★二次創作を活用した、原作及び福島県に関するPR行為

二次創作でこれはやって欲しくないヨォ…

★公式の設定と大きく異なるもの(所謂キャラ崩壊)
★原作及び福島県のイメージを盛大に損なうもの
★利益が発生するもの
★AI(人工知能)にファンアートを描かせる事

こんな事絶対にやっちゃ駄目だヨォ!

★特定の個人·団体等を中傷するもの
★差別的な内容のもの
★他人を不快にさせたり、嫌な気持ちにさせたりするもの
★政治·宗教に関するもの
★二次創作を利用した個人思想の発信
★その他BEATEIGHCH本人が「これは流石にダメだろ…」と判断したもの

BEATEIGHCHからの注意事項だヨォ

★こ↑こ↓に示したガイドライン(特に絶対アカンなリストの事項)に違反している作品が見られた場合は、本人によるいいねRTは原則しません。
★あまりにも酷い場合はネネロボのビームで…じゃなくて、通報·ブロック等の措置を執る可能性があるので、しないようにしようね!

外部リンク群

Twitter(@main_beateighch)

https://twitter.com/main_beateighch?s=09

YouTube(BEATEIGHCHちゃんねる)

Pixiv

Instagram

Tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSdf8RdWk/


peing質問箱

ニコニコ動画

ブルースカイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?