「加賀楓卒業スペシャル」の文字を見て思うこと



発表から早1ヶ月、だいぶ自分の気持ちも整理できてきたかなと思っていたところで、ついに卒業のその日が決まってしまって、心が乱れまくっているよ


長らくお待たせしました!って伝えてくれたけど、全然待ってないよ もっとずーっと先でもいいんだよ 
でも違うよね 
こんなこと言うのはこの決断をした楓ちゃんに失礼だから、しっかりとこの目で楓ちゃんの卒業を見届ける。

2022年12月10日の武道館を、イタリアンレッドで染める光のひとつになるんだ
絶対に…!!!!!!!!!!!!



この1ヶ月、必死に自分の気持ちをコントロールしようとしたけどやっぱりだめだめで…🥲


楓ちゃん〜
色んな気持ちになる
こんなに心がぐちゃぐちゃになるほど大好きで愛おしく思うのは楓ちゃんだけだよ


楓ちゃんのステージでのパフォーマンス見てたら、絶対またステージに戻ってくるでしょって強く思うのに、ラジオやブログでの言葉を見るとどうなんだろう…って気持ちになる 

楓ちゃん自身も、まず一から勉強して…って言ってるから先のことは明言できない感じなのかな 
先のことなんて考えても本当にわからない


楓ちゃんの人生、楓ちゃんの好きなように生きていってほしいと思いつつ、ステージに立ち続けてくれる姿を強く望んでしまう自分は煩悩の塊すぎてやっぱりだめだめだ


でも楓ちゃん、自分から「一生カエデ推し。」を押し付けてきたんだから絶対一生推させてよね
絶対楓ちゃんじゃなきゃやだよ



楓ちゃんを好きになってライブや個別に行くようになって、こんなに好きになってしまったら卒業の時に死ぬほど辛くなるってわかってたけど止められなかった

最初の頃は楓ちゃんのこと好きになりすぎないように、グッズ買うのも最小限に…ってしてたのなんてまるで意味無かったね、気づいたらす〜ぐ全部セット買ってたもん 
でも後悔は1ミリもありません
全部が宝物


楓ちゃんを好きになった日からずっと好きが更新され続けて止められないんだよ〜
楓ちゃんがいつもその時の最高を見せてくれるからだよね。本当にありがとう。


なんか今になって思い返すと9/2に「今日絶対誰かの卒業発表来る気がする」と何故か確信があって、本当に怖くて震えながら21時を待っていたら、なんのお知らせもないどころか、とんでもなくかわいい楓ちゃんのぷんすこブログが来てさ 「あぁ〜よかった」 と胸を撫で下ろしたよ
完全に気を抜いてた
翌日に楓ちゃんの卒業発表があって…
変な予想はするもんじゃないね 本当に



楓ちゃんの未来にわくわくしたり
もしかしたらもう姿が見られなくなるのかもしれないと大泣きしたり
自分をコントロールするのが難しい
1秒ごとに気持ちが変化する




今この部屋にあるのは隙間なく埋め尽くされた「好き」

時計の針はそっと回って気が付けば知らず空は明るい


考えすぎたあなたの事


最高と最悪を一度に思い描きどうにかなってしまいそうよ

初めて逢った冬 香り放つ冷たい冬 忘れられない目の奥

(ビードロの夜/aiko)

止まってくれない季節の中で私は私のやるべきことをひとつひとつしっかりやっていくしかない
楓ちゃんがいつでもそうであるように
なるべく前を向いて、目の前のことをひとつずつやる
とは言っても心が沈んでしまって体が動かない日もあるけど

楓ちゃんに恥じないオタクでありたい

残り2ヶ月 
毎日を無駄にしないように大切に過ごさなきゃと強く思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?