加賀楓さんのバーイベDVD届いた喜びでブログ書いた


2021年11月30日に開催された、
モーニング娘。'21 加賀楓さんの22歳のバースデーイベントのDVDが届きました!!!!💗

↑嬉しすぎて謎のキラキラ加工した
な!!!かっこいいね好き!!!!!!!

ちょっとあまりにも良い円盤すぎて世界中の人々に配りたいくらいの抑えきれない気持ちになったので初めてブログ?を書いてみました

書き上げて読み返してみたら牧野真莉愛ちゃんの野球実況ブログみたいになった笑
しかもかなり自己満の内容です

とりあえず書き殴ります…めちゃくちゃ長いので暇でどうしようもないって人だけよかったら読んでみてください…


まず第一に顔がいいしスタイルもいいし脚は5メートルあって衣装が透けてるし髪の毛ピンで留めてるのもいいし楽しそうだしずっと可愛いし本当にずっとかわいい
衣装もすごく似合ってて素敵です!!!!!

謎解き解いてる時のお顔が天才的に美しくてかわいい…分からなくて🤨??てなってるのも、ひらめいてキリッ(`・ω・´)としてるのもかわいい、研Tにだいぶ遅れて気付いたりするド天然なところもかわいい

オタクのお手振りで楓ちゃんが涙流すほど笑ってくれるなんて幸せすぎてつらい
「私はイチゴじゃありません(真顔)」←マジレスかわいい、しかもどっちかというとバナナ🍌とかキウイ🥝って言うのも意味わからんくてかわいい

なんかわからんけどこのキャラ思い出した



マイクを持つ手が美しい
基本中指と薬指で支えてて小指は添えられてるだけなのが綺麗すぎる、あと人差し指で🎤の頭のところホールドしてるのイケ散らかしてて沸いた
scrapさんに問題を作ってもらえてずっとわくわく嬉しそうでかわいい…


ラブベリを全力で楽しんでた幼少期楓ちゃん想像しただけで愛おしい…私は斜に構えてたクソガキだったのでラブベリを横目で見てフ〜ンお子さまのやる遊びね😌とか思って通り過ぎてた当時の自分をぶん殴りたい(そのくせ6年生の時のサンタさんには「わがままファッション ガールズモード」というDSのカセットを頼んでた捻くれ者)(結局ラブベリが羨ましかったんじゃん‼️ダサ)

そんなことよりライブコーナー…

Be元気は曲を知らなかったんだけどこの日はとにかくライブコーナーが始まった興奮で心臓がバクバクで色々覚えてなかったからやっと見返せて嬉しい。「ねっ?♡」←げきかわのかわですが!!!!!!!
あとでお家帰って歌詞調べたら「明日急にモテまくる ないない とは限らない」←いやほんとそれな…楓ちゃんモテまくりだから全然日常的にありえるわ
「恋が出来る 君に会える なんて素晴らし この幸せ」←オタクのテーマソングですか???泣

好きすぎてバカみたい  も〜〜〜〜〜〜〜〜〜これはッ…これはね……私がソロフェス2でリクエストしていた曲だったのでイントロが流れた瞬間に息が止まりました。拝みました。拝み地蔵スタイルでペンラも振らずに……本当に加賀楓さんが好き…好きすぎてバカみたいだよ本当に…

この愛されルート本当にすごいから絶対世界中の人々に見てほしい、まずこの曲を1人でやりきっちゃうのがすごいのに表情がイケ散らかしてたり妖艶だったりして楓の魅力は一体どんだけあんのかい‼️って気持ち
まず歌い出しの衣装止め直す仕草から優勝してるし目を細められると好き顔すぎて死んでしまうのでやめてください……………………嘘です!!!!!!!そういうの大好き!!もっとやってください!!大好き!!!!!!!


好きかもしれないの楓ちゃんの綺麗な高音を全人類とりあえず聴いて…  話はそれからだ
大大大好きな推しに「終電時刻とその先のこと 知らないわけない もう子供じゃない」とか「あなたが決めてよね 愛か錯覚か」なんてあんな表情で歌われて正気でいられるわけない……ァァァァア……大好き…

楓ちゃんの歌うdearest. 当日は自分の気持ちがあまりにも高まりすぎて記憶が飛んでたけど、こんなにも感情を込めて会場中優しい瞳で見渡して丁寧に歌ってくれていたなんて……本当にボロボロ泣いてしまった……
その後の楓ちゃんのコメントも本当に好き。
DVDには入ってないけど一部では「dearestを歌うことは自分にとって挑戦、この一年で歌にたくさん向き合ってきた、今やらないでいつやるんだと思った」(かなり意訳)みたいなことをお話ししていて、挑戦と言いつつとてつもなく素敵に楓ちゃんのものにして歌い上げていて、世界中でただ一人楓が好きだよ…になった 本当に大好き…

もうdearest.からの楓ちゃんの真面目なお話のダブルコンボで夏ドキまでボロボロに泣いてしまった、明るい曲なのに
なんでアイドルになってくれたんだろうとか、モーニング娘。になってくれて、ステージに立ち続けてくれて本当にありがとうとか、楓ちゃんを好きになることができて幸せだ〜とか思ったら涙が止まらなくなった…
あとイントロ、アウトロで右手を首筋に添えて(?)ギュインってするところがセクシーキュートで好きぃぃい とにかく顔がかわいい 声もかわいい 楽しそうでかわいい

最後の挨拶で「こんな大きい会場で…」って楓ちゃんの口から聞くと次のお誕生日はもっと大きい会場でお祝いしようね🔥って気持ちになった(誰)

円盤通して楓ちゃんを見て、うまく言えないけど儚さと人間味が同居することあるんだ…って思った
何回恋に落ちれば気が済むんだろう🤦🏻‍♀️
去年楓ちゃんを好きになってから毎晩のようにDVDで楓ちゃんを見てはバースデーイベントに行けますように🙏と祈り続けてきたので(当落の1週間前くらいから緊張しすぎて食事が喉を通らなかった😇)、念願叶って本当に本当にすごく嬉しくて、今までなら絶対着ないような真っ赤なニット買ったりして…この日のことずっと忘れないだろうな〜と思う。楓ちゃんが眩しくてかっこよくて可愛くて、楓ちゃんの歌声で両耳がいっぱいになるなんてこんな幸せあっていいのか??ご本人様のお誕生日に??って思った…
加賀楓さんは私にとってのナンバーワンアイドルだ……

あと余談ですがこの時期の楓ちゃん本当に本当に本当に忙しかったからか、珍しく左頬に目立たないニキビさんがいらっしゃって、生命ッ!!!!ってなった(アイドルの肌荒れ見ると生きてる〜〜‼️って興奮する特殊なタイプ)(キモすぎる)
別垢だけど2016年から肌荒れに生命を感じて感謝してるの変わってなくて笑うし流石にキモすぎて辛い(辛い)




とにもかくにも、加賀楓さんを応援できてお誕生日をお祝いすることができて本当に私は世界でいっっっちばん幸せなオタクです!!楓ちゃんこれからもずーーーーっと大好きです!!!!楓ちゃんの毎日に幸あれ!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?