見出し画像

A SIMULATd REALITY LIVINGSTONE

YouTubeの『A SIMULATd REALITY LIVINGSTONE』と言うアカウントが、ターゲッティド・インディビィジュアルズ関係の動画が多く内容も濃いので、ご紹介させて頂きます。

90本くらいの動画が、みんなTargeted Individuals関連なので、見応えがあります。

何故か、Youtubeの検索欄で検索しても表示されないので、URLなどから辿らないと出て来ません。多分、運営側が表示されない様にしているのでしょうか?
以下の様な動画です。例として、5本貼らせて頂きます。
(Youtubeの画面をタップすると表示される、右上の操作(歯車マーク)をタップすると、字幕表示などの選択画面が現れますので、日本語字幕を選択すれば字幕付きで視聴出来ます。)

『DNA周波数による生物兵器は、標的とされた個人を人工知能のハイブ・マインドコントロール・グリッドにリンクさせる。』

『真のニューラルリンクはスターリンク経由のDNAリンク』

『量子スカラー波 マインドコントロール  DNA共振 フラクタル・ブレイン・トゥ・コンピューター・インターフェイス』

『ハイブマインド ニューリンク  人工知能量子コンピューター  シミュレーテッド・リアリティ  マインドコントロール マトリックス』

『合成ウイルスがDNAをデジタル化、5G周波数で人類をマトリックスにつなぐ』

いかがだったでしょうか?

かつては、インフラソニックや気分操作などだった精神工学兵器ですが、量子物理学が発達し脳神経科学と合わさる事で格段に精度や規模、洗脳の深さが増してしまったのですね。

今や遠隔マインドコントロールはハイヴマインドコントロールを実現しています。

人には各個人が持つ固有のDNA周波数共振があります。これをワクチンやケムトレイルに含まれる合成ウイルスや酸化グラフェンなどを使って強める事で、生体信号として解析し易くしビーコンの役割をさせています。
これを「量子もつれ」により、量子コンピュータと接続する事で瞬間情報伝達し、「量子ドット」で相手をアバターにする事で、脳微細管の中の意識を乗っ取り操ると言う複合技術に移行しているのです。

Twitterを見ますと、これらの情報は欧米やインド等では普通に知られている事が分かりますし、今年のノーベル化学賞を受賞した三人は、まさにこの技術で受賞してやがるのですね。

これらの技術により、現在社会は大規模な洗脳でマトリックスに認識を閉じ込める、ハイヴマインドと言う状態になっているのです。

標的にされた個人としては、この蜂の巣の中で『個』や『自由』に基づいた、脳神経の人権や脳神経の倫理を訴えて行かないといけないのでしょう。また併せて防止策の開発も訴えて行かないといけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?