見出し画像

一般の人なら一生に一度も出会わなくても生きていけるツールに出逢い、歓ぶ

2019年6月1日、癒しフェアになんだか気が向き

アカシックリーディング20分セッションを申し込み

初対面のリーダーさんに促されるまま

①自分の名前を漢字で書き

②西暦で誕生日を書いて渡し

リーダーさんに「今の悩みは?」と聞かれ

「悩みは特になく今幸せですけど駄目ですか?」と答えると

ちょっと呆れたように「いいんですよ、幸せな事は良い事です」と。

するとリーダーさんは、ご自分のこめかみの辺りをグリグリと手の拳で掘り出し、難しい顔になったあと

白紙のA4紙にスラスラとキーワードらしき単語を書き始め

20項目くらい書いたあと

「今何をしたかと言いますと、宇宙に存在する図書館に保管されているあなたの情報を取りに行ってました」と真顔で。

ここから下は私の前世の情報だそう↓

前世ではヨーロッパに住み修道女でオルガンの演奏で多くの人を癒した。

毎日のお祈りの時間に

「私は音楽を心から愛しているので来世でも音楽で奉仕させて下さい」と神に祈っていたと。

その祈りを神が承諾し、多くの人をオルガンで癒したご褒美に

今世は音楽のみではなく様々なパフォーマンス能力を授けたと。

私が土曜日生まれでここ近年踊りに夢中になっている理由も加えて解説してくれた。

私が音楽学校を卒業して1番最初に就いたのは

教会のオルガン奏者、その事は話していなかったのに、リンクする

事が多すぎて目がぱちぱちしまくり。

セッションの終わりに

「土曜日生まれにはパフォーマンスをしなければならない使命があるのですよ、とにかく数多く人前に出て地球のアセンションを促すお役目があるのですからと。」

あれからコンサートを3回開催して、20年2月22日に神殿舞踊を奉納してからはコロナで活動休止中。

どうしましょう、今世の音楽での奉仕。脳内策戦会議中。

#アカシックリーディング #アセンション #脳内会議 #土曜日生まれ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?