見出し画像

ハンドメイド、レンタルボックスおそらく今回で撤去するはず

さっき、レンタルボックスからグループLINEに、今月分の売上げの精算ができているから取りに来てくださいってアナウンスがあったんです。
今週中には取りに行こうと思っているんですけれど、商品を引き上げて来ようかなって思っているんです。

ボックスのレンタル料を2ヶ月分前払いしてあるし、撤去する場合は事前に何日までに言うようにと、契約書は交わしてあるんですけれど、うちだって商品を遊ばせて置くわけもいかないし。

商品は2個1セットと言われているので、1ポーション60円の世界で、売上げって言ったって雀の涙までも行かないでしょう。
令和元年のこの世界で60円の商売ですよ。

どうしても撤去したいのは、それ以前に店長さんと私の考え方がちがい過ぎているからなんですけれど、あのお店では彼女がボスなので、言うことを聞けない私はどけるしかないですね。

だから、約束通り2ヶ月は置いて欲しいと言われたら商品の補充はしないで置いてもらおうかと思っています。
ハンドメイド系で作ったインスタのアカウントもハンドメイド要素を消して行こうと思っています。
これは別に自分的には放置でも構わないんですよね。

今回のことで充分に懲りたので、もうそこまで私は委託販売にこだわっているわけではないので、ネットでも充分売れているし、よそのレンタルボックスを借りようなんてまったく思っていません。
まぁ、私に協調性がなかっただけのことです。
こんなんだからお勤めひとつできないんでしょう。
だけど、下を見たらキリがないって、私も今回ちょっと学習しました。
は~、お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?