つわりかもしれない

先週から気のせいだと思い込もうとしていたこの気持ち悪さ‥つわりかもしれない‥!

基本昼は食べず(仕事の休み時間は食べるより仮眠したいのと、3食食べると消化が追いつかずグロッキーになるため)、朝晩がっつり派なのですが、5週後半からなんか朝の炊き立ての米が美味しくない‥大好きな福神漬けも美味しくない‥なんなら全部後味歯磨き粉の味‥。
食べれなくはないけど、食べたあとは吐くまでいかんが気持ちわるーってなります。ついにやつが来たか‥!
気持ち悪いっていうか、なんかちょっとしか食べてないのにお腹タポタポムカムカ、二郎系を食べきってデザートでたい焼き食べた数時間後のようなううう。だがまだ我慢できるレベル。
なので皮膚科行って婦人科行って本屋とダイソー行って作り置きして洗濯して夕飯せねばなりません。ジムも行きたいがなあ〜いつまで行けるかなあ〜( ;  ; )
色んな人のつわり動画と妊婦運動動画を見る日々。あとバチェラー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?