成長しない胎芽と徐脈

2回目の心拍確認でした。

エコーみるの時間かかるなあと思っていたら
胎芽は小さいまま、心拍は激遅で成人並
しかなく、心臓止まってしまうのも時間の
問題と言われてしまいました。来週再受診。

院内では泣きそうになったけど、帰宅路は
割と冷静で、確かにつわり軽いしなーとか
産科予約フライングしなくてよかったとか
考えて。でも帰宅して夫氏をみたら号泣‥

今は、まだ頑張っている胎芽を応援したい気持ちと次の移植について考えている自分とで揺れてます。検索魔の知恵袋難民に!

妊娠したかもって上司に言って業務軽くして
もらったところあるのでそれも来週の結果
わかったら伝えなきゃかなあ‥言いにくい‥
親友ちゃんにも伝えて喜んで貰ったのに( ;  ; )

でも1ヶ月ママの気持ちにさせてくれた
この卵には感謝しなきゃですよね。そして
まだ頑張って生きてるから、私も信じるよ
卵ちゃん。

仕事辞めたらと言ってくれるけど、
お金ないのもストレスよねどうしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?