見出し画像

カメラレンズ壊れた😂

帰省中、うっかり落としまして💧
見た感じ割れとかなくて
セーフ😆って思った💕


さぁ、みんなで記念撮影!
とレンズ構えたら
レンズの繰り出しができない💦
まったく動かないのです


動かしてたら外れた😂 



いろいろやってみたけど
うまくはまらなくて
今日カメラ屋さんへ持って行った


修理代14000円程😂
それに1ヶ月半もかかるそう💦 


中古レンズが
16000円程であるらしく
オススメしてもらった
新品だと25000円くらい


けどね〜
悩み中なんです。 




このカメラと仲良くなったら
バージョンアップしたカメラを
買おうかな〜って思ってたから


まだまだ修行中なのに
まだまだ仲良くなる途中なのに💦  
機嫌良く毎日撮影してたのに😭


メルカリでお安い中古レンズないかなとかもう1本の35-100のレンズに
クローズアップレンズ付けて
どうにかならないかな?とか


頭の中でぐるぐる🌀🌀


ドヂな私がいけないんだけど
悩ましいです 
どうしたらいいんだろ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?