見出し画像

美味しいイベントやります

2021.07.08(木)、下北沢CREAMでとあるイベントを行う事にしました。

画像2

ざっくり言うと、みんなで美味しいものを持ち寄って、わいわいとする会です。タイトルにも記した通り、本当の意味で美味しいイベントです。

この時期になぜと思われるかもしれませんが、自分なりに考えた正義の末です。今までCREAMでは高校野球・プロ野球観戦会を行っていましたが、DJさんやFOODの方を呼んでイベントをする事は今まで行っておらず、オープン当初からCREAMにお世話になってる自分としては、この大変な時に何か出来ないかと思っておりました。職業柄、緊急事態宣言中にこの様なことはできず、また1月から事情により外出制限した長い期間があり、どうしようどうしようと思っておりました。そして、誕生日前に運良く宣言からまん防に変わるということで、何とか行動と移すことができました。良かったー!笑

とは言え、まだまだ色々気をつけなければいけない。対策は各々必要なことは行いましょう。ですが、美味しいものとお酒を目の前にしたら人類みな兄弟です!そこは存分に楽しくやっていきましょう!

今回オファーさせていただいたDJの方々は3人1組のBtoB方式で音を繋いでいただきます。とーっても思い入れのあるチームを組みました。僕が思うオールスターです。

また大物産展に欠かせない実演販売(FOOD)も寺田ちゃんにお願いして、温かいものを用意していただきます。

画像1

そして、エントランスは¥1000+1drinkですが、グルメを持って来て振る舞ってくださった方はチャージフリーとなりますので、ぜひお持ち寄りいただけると嬉しいです。あ、白米の用意は寺田ちゃんにお願いしておりますので何とぞ。笑

最後に、1枚目のポスターをよく見ていただけると嬉しいのですが、実は人生初のバースデーバッシュも兼ねております。ですので、たくさんのお祝いグルメもお待ちしております笑

でも会いに来てくれるだけでも嬉しいので、手ぶらでも全然大丈夫ですからね!

今回は以上!次回はタイムテーブル発表時にお会いしましょー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?