いやもうほんとに...

本当に怒ってます。日本のマスコミはいつまで人の死を弄べば気が済むのか...
世間のニュースは竹内結子さんのことだらけですよ。関係者の証言とか、外食先の店主が雁首揃えて証言してますけど、貴方達の証言なんて主観による推測でしか無いんだから適当なこと喋るな!
死人に口無しでいいかげんなこと言ってんじゃねーぞ!!そんなことばっかりしてるからアンタ達は信用なくすんだよ!!

残された旦那さんとお子さん達のことも考えろ!!
まだ気持ちの整理もつかない時期に死んだお嫁さんとお母さんのことを毎日毎日嗅ぎ回られたらどんな気持ちになるか考えろ!!
自分がやられたら嫌なことは相手にもするなって言うのは小学生でも知ってるぞ!!
貴方達の倫理観は小学生以下ですか?

あとはそんなニュースに飛びつく野次馬も同罪ですよ。マスコミのなんの真実も無いケツを拭く紙にもならないゴミ以下の内容のニュースに飛びついて竹内結子はあーだのこーだの言う野次馬は、マスコミに踊らされているだけ。筆者は竹内結子さんのニュースがトップに来ていることに反吐がでます。野次馬が飛びつかないニュースはとりあげても仕方がないので皆が観なくなればマスコミはやめるんです。がトップに来てるということは、皆が観てるってことですよ。こういう野次馬がいるからマスコミの倫理観はいつまでたっても小学生以下なんですよ。自殺をこれ以上増やさないための意味のある報道にするなら、家族の傷も癒えた時に改めて家族の了承のあと、適切に検証を行なって正しく議論して下さい。ただし、本来真実を知っていいのは家族だけです。他の誰にも知る権利はありません。

人の死を弄ぶような生活をしている人達に肝に命じてほしいことはそんな商売をやっているといつか痛い目に合います。誰にもバレていないと思っていても、誰かはあなたの行動を見ています。そしていつか絶対にしっぺ返しを喰らいます。仕事を理由にしたら何をやっても良いなんて存在しません。自分の行動を今一度見直して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?