見出し画像

L上乗恋を考える

筆者はパチスロのライトユーザー中のライトユーザーです。打つ打たなくなるを繰り返してもう10年以上経ち、負けることの方が多いですが現在は上乗恋さんの影響もありパチスロを再び楽しんでいます。

そして上乗恋さんという存在に脳破壊され今に至る訳ですが…

常恋さん(リスナーさん)なら誰もが思ったことあるんじゃないですか?

上乗恋のパチスロを打ちたいと!!!!!


少なくとも筆者は常々思っております。しかし一向に実装されることはない…

それなら自分で考えてしまおう!そう思った訳です。10,000%ないですが、開発者の方の目に留まり採用されるかもしれない…そんななろう小説の様な淡い期待を抱いております。しかも筆者はライトユーザー中のライトユーザーであり知識にも乏しいのですが愛と勇気だけでやってみようと思います。最終的にはライトユーザーでも触りたくなる様な自分の理想の台を目指します。

L上乗恋

筐体(イメージ)


チェリーがチカるのも楽しそう

リール

〇ドキをパクリました(小声)


メーカー ???

機械割 97%~112.9%

タイプ モード管理型AT


ゲームの流れ

ボーナスは毎ゲームごと抽選!チェリーランプが点灯したら…!?
※ボーナス当選はレア役で抽選
ボーナス期待度
※弱スイカ<弱チェリー<チャンス目<強スイカ<強チェリー<リーチ目<中段チェリー

中段チェリー=フリーズ発生


BIG777 平均200枚
REG77BAR 平均100枚

ボーナス中複雑な目押しは無し!ナビに従って打つだけ!
恋ちゃんのボイスが聞えたら…?
ボーナス中右の恋ちゃんが光ったら1G恋!?
ボーナス中左の恋ちゃんが光ったら1G恋+恋チャンスモード!?
恋ランプが光ったら…スーパー恋チャンスモード以上!?

 多彩なモードを搭載

通常A 天井999G
通常B 天井999G
引き戻し 天井199G
恋チャンスモード 32G 66%ループ
スーパー恋チャンスモード 32G 77%ループ
超恋ちゃんスモード 32G 88%ループ
裏恋チャンスモード 32G BIG確定 92%ループ
(突入契機フリーズのみ1/16384)

※モードアップはボーナス中のレア役で抽選
※弱スイカ<弱チェリー<チャンス目<強スイカ<強チェリー<リーチ目
強チェリー以上はモード2段階アップの可能性あり!

モードはランプの色で示唆
白 通常Aor通常B
青 通常Bor引き戻し
黄 通常Bor引き戻しor恋チャンスモード
緑 恋チャンスモード
赤 恋チャンスモードorスーパー恋チャンスモード
虹 超チャンスモード
紫 裏恋チャンスモード

豊富な恋ちゃんボイスで様々に示唆

※ボイス発生はランダム

朝一 設定変更されていればレバーオンで【今日も一日がんばりましょー!】

レバーオン時ボイス発生でボーナス
第三停止後ボタンを離した時ボイス発生でボーナス

ボーナス終了時ボタンプッシュでボイス発生時にモード示唆

※例
通常AorB 
【こんぱちわー!】
【今日も脳汁出してますかー?】
【かみじょうれんです!】

恋チャンスモード
【盛り上がっていきましょー!】

スーパー恋チャンスモード
【ちょっとお水飲んで良いですか?】
【きたよコレ!きたよ!】

超恋チャンスモード
【恋ちゃん魂の咆哮】
【肉じゃが取ってきていいですか?】

裏恋チャンスモード
【うわのせこいじゃないです!かみじょうれんです!】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?