見出し画像

知りたくなかった...

2024年11月26日ロックスター・チバユウスケが旅立ったニュースを今さっき知りました。以前から闘病中と聞いていましたが、あのチバユウスケならまた元気に戻ってくるだろう、またうるさい音楽を聞かせてくれるだろうと確信していました。

しかし、筆者が気づくことなくチバユウスケは旅立っていました。筆者の中では生き続けていたのですが、本当にもう見れなくなってしまうのかと考えるとぽっかりと心に穴が空いたようです。

しかし今はこう考えています。もし、あの世というものがあって先に旅立ったアベフトシに再会していると考えたら…
チバユウスケがアベフトシに「早えよ」なんて言われているかも知れません。そしてチバユウスケが照れ笑いを浮かべながら「久々にやろうか」なんて言っていたら…

こんなに嬉しいことはないかもしれません。ただの妄想でしか無いですが、あのチバユウスケならアベフトシなら全然ありえると思わせてくれる正真正銘のロックスターでした。

安らかになんて言わない!
あの世でもガンガンロックやってくれよ!
本当に本当に本当にカッコよかったぜ!!!!!!
死ぬまで聴くからな!!!休ませねぇよ!!!!!!

ありがとう俺のヒーロー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?