見出し画像

初の殿堂入り!正解は!?

どうも。
毎晩twitterで「伝わらない選手権」という似てなくてヘタで伝わらない似顔絵当てクイズを繰り広げています。

誰にも伝わらなかったら殿堂入りなんですがなんと

2023年5月23日。

初の殿堂入りを果たしました!!

そのお題がこちら。。。

正解者ゼロでした!

正解は!

_人人人人人人人人人_
> 山咲千里さん! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y ̄

山咲千里さん、美魔女として有名ですね。

こちらの著書のお写真を参考にさせていただきました。

ちょっと似てないですが、そこを当てるのが「伝わらない選手権」です!

ヒントのAOBAは、実は山咲千里さんは大のクラブ好きで、ご自身でDJライブなどを開催されることがあるんです。
その際のネームが「DJ AOBA」。
このお名前で、クラブ界隈では広く活躍していらっしゃいます!

というわけで、正解は山咲千里さんでした!!

twitterにて日々更新を頑張っています! クリエイター生活もしているので、サポートしていただけると嬉しいです!