見出し画像

#3 Basket Ball

おはようございます☀️
こんにちは🔆‬
こんばんは🌛

くまごろうです!!

ちょっと雑談?程度に!!失礼します!!

僕運動がすごく好きで 筋トレもそーですが
月1~2回 多くて月3でバスケットボールのチームで練習してます
最近は仕事の関係上なかなか行けてないんですけどね( ̄▽ ̄;)

なんでバスケをしてるかと言いますと
僕中学3年間バスケをしていて楽しかったって言うのがあるからですねぇ
高校生は1年生の半年間だけしてましたが 結局1年生の後半からはずっとバイトしてました....。
それからはバスケに関わることがほとんどなくやる機会も0に等しいぐらい 全然してませんでした😭

バスケがしたい!!って思うがなかなか出来ず
高校卒業し 社会人になり 新卒で介護の世界へ入り込み
ますますバスケからは離れて行きました....。
今働いてる介護施設でPTの方が 「ゆやちバスケ好きって聞いたけど 良かったらどう??」と誘われ
僕はもー喜んで「行きたいです!!」って言ったよね🤣

それからまたバスケのスポーツに関われたことが嬉しくて ごくたまに試合もあって楽しくやらせていただいてます!✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?