見出し画像

はじめましてのSee You Again

さき知らず

巡りしときは いつの日か

はじめましてのSee You Again


今日がはじめての投稿となります。

どうしよう、自分がnoteを続けられるのだろうか。やってみたい、でも勇気がない。

そんな時に高野寛さんをnoteで見つけました。

私がはじめてライヴにいったのが高野寛さんで個人的に思い入れの強い方です。なんて自由に音楽をやるお兄さんなんだろうと思ったことを覚えています。テルミンなんて楽器とは思えなかったなあ。でも音色は美しくとっても自由でした。なんだか勇気をいただきました。

私も自由にことばとイラストで日々を綴り、みなさんと今を共有したいと思います。私らしく肩ひじ張らず、ことばと創作をみなさんに見ていただける場にしてたいと思います。

10代の頃はこんな未来が待っているなんて、自分でも思わなかった。いろいろ試行錯誤した先に、また巡り会える偶然もあるんだな。

「See You Again」は高野寛さんの1stシングルです。素敵な曲なので、ぜひ聴いていただきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければサポートをお願いします。 あなたからのサポートが創作活動の支えになります。 より良い活動が続けられるようがんばります。