あなたがコロナに時間を取られてる間に僕は英語を勉強しました。


なんでもいいから毎日書いてみようと思ってるのですが、前の更新からだいぶ経ってます。。。

まあそれはいいんですけど、書くことねえなあ。


そうだ。




コロナどうでもよくない!?!?!


いや、知りませんよ?

なんか深刻なんですよね?

いまマックで英単語帳のディクテーションなうなんですけど、今の時代、internetを通じて情報、つまりinformationが入ってくるんですよね。僕のsmart phoneには。

コロナコロナって。


ええ?トイレットペーパーが転売屋に?

あー、そら深刻だ。


トイレ行ってこよ。

やっぱあとでいこ。


あー、ディクテーションだるいな。

リスニング力のためや。


あー




コロナどうでもよくない!?!?

お前に関係あるかってっ話なんですよ、ええ。

マスク意味ないみたいな記事見たよ!?

あってるか知らんけど。

で、有効なのは手洗いうがいだとか?



やることいつも通りすぎん!?!?

ええ???

あ、講演会主催者の方ですか?

このnoteに足を運んでいただきありがとうございます。

コロナでイベント中止みたいな、なんかご愁傷さまです、ほんとに。




おい、まて、おまえは別だ。凡人。

**
お前も凡人だろって言ったら先生に言うからな。**

おい凡人、お前がいこうと思ってたイベントが中止になったのか、、それは本当に残念だ。。。


え?この中にイベントに参加しようとしてないいけど中止にも被害もないけどコロナに注目してる人がいる???

え?なんで?

ん?シンプルにわからんぞ?

いつも通り引きこもってりゃええやん。

本読んだり、ゲームしたりでええやん。

自分の時間なんでコロナに使うん?

やることって言っても手洗いうがいしかなくない???

まあ世界のね、一大事よ。

でもさ、どうもできんくない?

もしかして「感染を止めたい」って感じでクラウドファンディングするとこだった?

ごめんなさい。


僕が今まさにコロナに時間を取られてブーメランかましてるのはともかく、

無駄な情報摂取するのやめん?


なんかすんの自分?なあ?何するの?

ある程度みたら手洗いうがい以外やることないってわかるやん?あとはどうでもよくない?

ネットでコロナが盛り上がってる中、目の前の高校生はシャカシャカチキンをシャカシャカしてるし、僕は英語勉強してるし、世界ではどこかでAIの研究が行われ、目の前ではまだ高校生がシャカシャカしてんねん。



シャカシャカアって!



まとめ

無駄な情報摂取するのやめよ。手洗いうがいしようねでいい。


では。





いつもありがとうございます。ツイッターでも情報発信してます!ぜひフォローしてください。