2023-10-05_今日は散歩で日本橋(にっぽんばし)まで行ってみました

朝は相変わらずいつものトーストでした。

いつもと変わらず・・・

今日はやはり相変わらずのスーパー玉出のおにぎり
昼休み散歩で西の秋葉原、日本橋(にっぽんばし)まで行ってみました。路地とかが何か良い感じでしたね。
なんで「五階」って名前なのか分からない商店も・・・。

スーパー玉出のおにぎり
日本橋電気街
お店閉まってるけど雰囲気は良かったです
三階までしかないのに五階とは

夜は昨日の玉ねぎが使いかけで残っていたので野菜炒めに。いつもの豆乳豆腐シリーズのスンデュプも。

今日は簡単
調理中
完成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?