2023-11-03_今日は梅田に買い物に行きました

今朝はサラダを切らしていたので単なるトースト。

トースト

お昼は湯煎で作るパスタソースを使ってナポリタンを食べました。

湯煎はフライパンで・・・
完成。チーズをトッピングしてみました

昼から梅田に買い物に行きました。今掛け布団が1枚しか無いので、そろそろ寒くなってきたのでニトリで毛布を買いました。
あと、部屋で着るフリースと通勤用のシャツを買い、そしてニトリでキッチンバサミを買ってきました。
相変わらず梅田は人が多いですね。行きは家から歩いて梅田まで約1時間。帰りは荷物が多かったので流石に電車で。
電車降りたら急にビールが飲みたくなってファミマで買って帰りました。

淀川を渡り・・・
伊丹空港に着陸するJAL機
梅田到着
ニトリで毛布、1990円です
ユニクロでフリースと通勤用シャツ
ビール美味しい。

夜はリュウジさんレシピの「蒸し油林鷄」を作ろうと思って食材は買ってきました。
と言うことで完成!

レシピはこれ
後は混ぜるだけ
完成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?