2023-10-26_今日はなんばパークスのワークマンへ行ってみました

今朝はまたいつものホットサンド。(写真撮り忘れた・・・)
お昼はスーパー玉出のおにぎりで変わらず。
昼休み散歩で今日はなんばパークスにあるワークマンへ行ってみました。同年代コミュの人から山歩きを誘われていて、ワークマンのトレッキングシューズが安くて良いと聞いたので見に行ってみました。
確かに1900円でネットでの評判も上々なもの売ってましたね、買わなかったけど。

安定の玉出おにぎり

夜はリュウジさんレシピの「ほうれん草のたれナムル」を作りました。レンチンしたら結構量が減ってしまって物足りなかった・・・。

レシピはこれ
完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?