2023-9-19_今日からお仕事開始

今朝は昨日戸同じくサラダをはさんでホットサンドイッチを食べました。
飲み物はコーヒーとトマトジュース。まあだいたい毎日同じ。

朝ごはん

今日はお仕事初日です。勤務時間は9時から18時まで。今月は引き継ぎなので基本残業は無しとのこと。
仕事内容は詳しくは書けないですがソフトウェア開発のプロジェクト管理業務をしています。

お昼は同じ仕事をしているプロジェクトマネージャさんが一緒に食べに行きましょう!と言うことで近くのやよい軒へ。
「極みから揚げ定食[2種の濃厚だれ](4個)」ってやつを食べました。

極みから揚げ定食

夜は帰りがけにスーパーに寄って材料を買い、ナポリタンを作って食べました。なるべく自炊をするつもりなので。
あと、ICOCA通勤定期を買いました。

ナポリタンを作ります。写ってないけどベーコンも入れました
調理中
ナポリタン完成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?