2023-11-14_今日は帰りに飲みに行きました

今朝はいつものホットサンド。

画像使い回しても分からないレベル・・・

昼は流石にスーパー玉出のおにぎりは飽きたのでファミリーマートのおにぎり。でもお値段は2倍以上・・・。
昼休みの散歩は特に行く中ても無いので会社から南に10分、東に10分、北に10分、西に10分ずつ歩くという荒技?を繰り出してみました。
今宮戎神社まで行けるんですね、あと日本橋電気街も。

たまには違うおにぎりを
今宮戎神社
どの店舗も派手なスーパー玉出
途中で見えた通天閣

夜はプロジェクトマネージャに飲みに行こうと誘われて、数人でなんばに飲みに行きました。飲み放題2時間で980円というお安いお店。
なかなか楽しかったです。まだ週のはじめなのにね。

沖縄料理のお店
もずくの天麩羅
お昼も食べたスパム・・・
こんなお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?