2023-11-18_今日は帰京してます。でも色々と用事があって朝から忙しい・・・

今日は帰京して自宅です。
今朝は自宅にいるときに良く作る目玉焼きホットサンドでした。写真は撮らなかったけど。まあ単にトーストにサラダと目玉焼きを載せただけですけどね。
朝から複数の通院とか車の車検でディーラーに持って行ったりとか色々と忙しく動いてました。

説明書がありました
パルマ風スパゲッティ食べました。安くて美味しい
こんな画面
到着!

お昼は通院の合間にJR中央線・三鷹駅のサイゼリヤでパスタ食べました。
久々にサイゼリヤに行きましたが、ここもQRコードのスマホオーダーになったんですね。前はメニュー番号紙に書いて店員さんに注文してたけど。
車は夕方に取りに行きます。晩ご飯は生協の冷凍食品ですが、鶏の甘辛煮、春巻き、炙りしめ鯖、あとサラダです。
あとはお風呂にゆったりと入って寝るだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?