2023-9-28_今日は職場の懇親会でした

今朝はいつも通りのホットサンドですが、卵の賞味期限が近づいているので目玉焼きにチーズトッピングしたものを乗せてみました。

朝ごはん

今日はお昼ご飯はスーパー玉出のおにぎりに逆戻り。安いからね
お昼の散歩はなんばの「りくろーおじさんの店」へ行ってみました。チーズケーキが美味しくて安いことで有名みたいですね。

スーパー玉出のおにぎり
りくろーおじさんの店

夜は職場の懇親会がなんばの居酒屋さんであったのでそちらに参加。飲み放題のコースでしたが、コース料理の半分を出し忘れるという酷い店でした・・・。
こちらの指摘で慌てて持ってくると言う・・・。おまけに会計まで間違えているというダブルでダメダメなお店でした。残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?