2023-11-02_今日は夜に以前名古屋で一緒に仕事した人と数年ぶりに会いました

今朝はいつもと同じくホットサンド。

今日はサラダ付き。賞味期限が近いんで・・・

今日のお昼はいつものスーパー玉手のおにぎり。相変わらずです。
昼休み散歩は特に目的地は定めずに西の方面へ行ってみました。

これまた定番

夜は以前名古屋に単身赴任していたことがあるのですが、その時に知り合いになった人と4年ぶりくらいに会って飲みに行きました。
偶然彼も自分の今の住まいの近所に住んでいたことが分かりビックリしました。居酒屋さんで楽しいお酒を飲みました。

まずは乾杯!
はまちのお造り
鳥刺しと馬刺しの盛り合わせ
たこの唐揚げ
お代わりはハイボール!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?