見出し画像

LINE公式アカウントを始めてみた!


久しぶりのnote更新…

某流行病で一家全滅後、次はウイルス性胃腸炎…
なんだかんだとバタバタしています。

実はそのほかにも私生活で心配事が絶えない今日この頃。

LINE公式アカウントを始めました!

LINE公式アカウントはコチラ👍
https://lin.ee/3fhWNRy
LINEの友達検索でコチラのIDを入力していただいても👍

『@432acnlw』


今まで、InstagramやTwitter、minneの作品ページで販売日のご案内をしてきましたが、今後はLINEでもご案内していく予定です。

だって、みなさんだいたいLINEされてるでしょ?
わざわざSNSを開いて見に行かなくてもメッセージが届いたほうが…と思ったり。

基本ご案内は週一のペースとなります。
その他、定期的にLINE限定待受を配信していく予定でもあります。

なにか限定がないと面白くないですよね?笑

ただ、LINE公式アカウントの仕様が6月よりかなり変わるようなので…
計画通りに行くのか行かないのか…怪しいです。

そんなBeans RianのLINE公式アカウントですが、優しく見守って頂けましたら嬉しいです!

BeansRian


よろしければサポート、よろしくお願いいたします。 いただいたサポートは、これからの制作・ご案内に役立てていきたいと思っています!