見出し画像

新時代におけるあなたの創り方

新時代
風の時代

なんとなくわかってる人も
よくよくわかってる人も
いると思うけど、

地球のルールみたいなものが
なんだか変わってるのは
お気づき?
それとも気づかないふり?笑

人類以外は
その新しいルールの流れにもう
すでに時代的に変わってる。

正確なあるポイントとしては
2000年代に入ってから。
ルールがさらに強まってきてるのは
ここ10年くらい。
さらに強まってきたのは
ここ2年くらい。

そう。
パンデミックが世界的に
始まってきたときから加速してる。
その加速は止まらない。
この流れに乗るか、乗らずにもがくか
どちらかにここからさらになっていくと思う。

こんなことって
ちょっと前は、なんか変なこと言ってる
スピ寄りの頭お花畑系の人たちだよね〜って
思われてた方もいたかもしれない。
でも、本当は目に観えない力に惹かれてて 
こそこそ隠れて調べてたり…
そんな人もまだたくさんいるんだと思う。

でも。
ここで堂々と言っておくと、

『これからはさらに目に観えない力を
制した者が人生を制するのだ!!』
(ドヤ顔🤣)

と、いうかそれが本来の当たり前であった
時に戻るだけで、新しいことではないって
わたしは捉えてる。

『頭、お花畑最高です!』と
胸を張って叫びたい。

そのやり方、
その感覚、
みんな古いやり方で鈍らせて
外側に合わせるために
鈍感にさせて生きてきてしまってきた人は、
そもそもどうやってそこに戻るのかが
よくわからないと思う。

だから…♡
素敵なイベントを用意した。
かなりずっしりと深く腑に落ちるやつ。

新しい時代に欠かせない
シックスセンスとつながること。
その体験。
ぜひぜひこの場に受け取りに来て❗️

今までの概念が、まさに天地が、
ひっくり返されるかもしれない。

もう、新しい時代の波に自由自在に
軽やかに乗ってるよーーーーってあなたも
さらにさらに深まるのでお待ちしてる!

ふわっとしたお花畑を
ずっしりと腑に落とすことが
今回の目的でもある。
そうでないと、目に観えない力を
活かすことが出来ないから。


何をやるかはまた詳しくご案内するけど、
ここでもう響いた方は
今すぐお申し込みを♡
リアル会場は人数が限られてるからね!
もちろんオンライン参加もwelcome!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?