新たな人生の旅のはじまり

はじめまして!
beanchorのyasuyoです。

beanchorと云うのは、
2016年7月11日に創立した
カンパニーになります。

〔株〕ビ・アンカです。
日本名だと堅苦しいですが…笑
どうぞよろしくお願いします。

わたしは代表取締役となります。
ここでは…。
今まで書いてきた様々な場所とは
ちょっと違う観点で語りたいと
思っております。

そもそもビ・アンカの名前の由来は
聖なる自分軸をイメージしています。

beは在る。
anchorは碇。

自分の中に深く在る、
美しい自分軸に気づく、
もしくは育むというメッセージ。

こちらでは、
自分軸の発見や育むをテーマに、
ヨガ哲学や幸せに生きる学び、
オーガニックフードやローフードなど
食べるということについて、
オーガニックコスメやファッション、
美しく整える大切について、
旅や冒険をすることの喜びなど、
様々な観点でお伝えしていく予定です。

まだカンパニーは始まったばかりの
生まれたての赤ちゃんですが、
丁寧に育んでいきます。

〔夢と美と希望を与える〕
会社として活動していきますので、
御縁があって読んで頂いてるみなさま。
ぜひ応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?