初note!

ブログというものを過去にやっていましたが、それももう10年前のこと。

気がつけばTwitterで日々のコメントを短くアップするだけで、自分の気持ちをつらつらと書くこともなくなっていました。

26歳。

もうアラサー。

夢を追いかけて今ももがくただの一般人ですが、なんだかいろいろ気持ちを書きたくなることだってある。ましてやクリエイター志望なのだから尚更。

ということで10年ぶりに長い長い文を書いてみているわけですが、こんなにフラットに、自由度高くブログが作れるようになっているとは・・・。

しかも文章以外でも投稿できるとな!

そんなこんなでワクワクが止まらない初noteでした!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?