はじめてのNote

自分は文章を書くのが苦手。

会社の報告書なら、目的が明確になっているのでそれを満たすために、必要な情報を盛り込み、論理的な構成にすることで、ある程度は書ける。と思い込んでいる。

が、日々の思いなど、ぼんやりしているものは文章にすることは難しい。

このはじめてのNoteを書くことすら、スムーズに行かない。

なので、ちょっとしたことなどを言語化する練習をNoteでしつつ、

最終的には自分の頭の中や気持ちなど、中々言葉にするのが難しいことをNoteで整理していきたい。

新たな気付きを得て、楽しい人生を歩みたい、なぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?