見出し画像

【日記】今週は4日勤務 2024/02/19(月)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が1,047本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。



車中泊について考えた朝の挨拶

今後"全国銭湯力"を上げていきたい。個人的に車がある(含エア+レンタカー)時は車中泊を敢行したい。汗を流すのは「銭湯」を基軸にしていきたい。スーパー銭湯とサウナやカプセルは計画している頻度だと予算的にオーバーだからだ。各地域探しておこと思った。

投稿の仕方で違いがあるか知りたくなったので、リンクはつけずにポスト本文と画像で投稿、リプライに【日記】リンクをつける形式にしている。今のところ、体感できるような変化はない。


3週連続キャンプ地を

考えたら、まだどこも手配していないと気がついた。急がないと。後半2つは何処が良いのか、まだ答えが出せていない。


🎉おめでとうございます!!

最近始まった「誰のためでもない自分のための備忘録」が自分が続けているベクトルと近くてとても親近感がある。


Jeff Barr が基調講演(Keynote)

AWSのチーフエバンジェリストだ。来日して、メッセージを届けてくれる。

自分自身のセッションが、Keynoteの直後でセッション集合時間が10分公演に食い込んでいる。全部聞けないかなと思う。

夜は、担当セッションの事前準備打ち合わせをした。良いセッションにして行きたい。

しばらく詰め詰めなので、なかなか「積ん書つんがき」が解消できていない。腰を据えて取り組みたい。

それにしても、週末からズッと20℃近い気温で冬は何処に行ってしまったのだろう。低気圧で頭痛が出たりはしないが、流石に調子が狂いそうだ。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman

こちらのnoteの下部の「気に入ったらサポート」から投げ銭いただけると嬉しい。公開エントリーが2,000本超えたが、無料記事しか書いていないのでnoteの売上貢献もできたらと感じたためだ。

#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,047


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915