【日記】旅の記録を残す 2023/01/21(土)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が638本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

書く、けど、構成どうするかな。と言う訳であとで。

1日考えてみたが【日記】として書いたモノを「旅ログ」としてまとめるのがシンプルな気がした。旅だけにフォーカスすると、それ以外の1日の記録としては不足だが、1日を丸っと書いてしまえば、旅の記録としては網羅できる。

もうひとつ考えるのが「ですます」にするか否か。自分の気分を切り替えるために、それもありかなと思う。まだ、決めかねている。書く内容や気分によって、変えても良さそうだ。

本日記とは別のnoteで「旅ログ」を書くコトにした。ハッシュタグは #ジャニタビ とでもしておこう。書き上がったら、そのリンクを貼って、このブログは完成にしたい。

書けたので貼る。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.638


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915