見出し画像

3度🍑桃と #マック活 2021/06/19(土)

週末はたまにマックに行く。マックを扱ったテーマで何本か書いている。

スクリーンショット 2021-06-19 23.15.22

今回は強い目的があった。コレだ。🍑好きとしては外せない。 #マックシェイク黄桃味 を買いに行った。「 #フルーチュウ 」のピカチュウの特別パッケージで。

サニーレタスが余っていたので挟んで食べるコトにして、チーズバーガーのプレーンにした。ナゲットソースに限定があったので「焦がしにんにくラー油ソース」「トリプルスパイシーソース」にした。

最初気が付いていなかったが「 #日本マクドナルド50周年記念特別パッケージ 」になっていた。

アメリカ創成期のマクドナルドのキャラクター「スピーディー」がデザインされた特別パッケージを期間限定で展開

スクリーンショット 2021-06-20 0.06.12

3度と言ったのは、最近🍑桃づいていたからだ。いよいよ「季節が来たな」とワクワクしている。

大事なコトを忘れていたが  #マックシェイク黄桃味 はふんわりした🍑桃の風味があって美味しかった。

マックが主題か、🍑桃が主題か分からないが以上、🍑桃情報は #桃が好きなんです でお待ちしている。

https://twitter.com/beajourneyman


#マック活 #桃が好きなんです #ジャニ記 #題名のない日常


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915