見出し画像

【日記】火曜はRadio 2024/06/11(火)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いている(1日1本以上になるケースもある)。



登山に思いを馳せた朝の挨拶

日曜は山形と福島の県境に跨る #西吾妻山 に登山に行った。下山後はデザート三昧できた。 #百名山 登頂も延べ39座になった。完全制覇は目指していないが、どの山も個性的で素晴らしく、山選びの強い味方だ。引き続き無理せず登っていきたい。


溜めてる・積んでる

いつも通りコツコツやろう(溜めてる。アレもコレもな上、Qiitaは1本だけ書けたが、有志プロジェクト、LT登壇、まとめと先は長い。


DevRel/Radio #168 〜今学んでいる・学びたいこと〜

毎週火曜夕方は #DevReljp だ。お便りを出した。正直に言えば「学びが全然足りない」状況だ。先が見えない旅だ。

AWSです。なかなか進捗が出せていないのですが、基礎固めのAWS員邸の勉強とちょこちょこ触って学んでいます。それにしても広大過ぎて全然先が見えないですw


夕方と夜のドライブ

「コレから何回あるんだろう」と考えながら、ハンドルを握っていた。


AWS Summit Tokyo アップデート

JAWS-UG ブース情報解禁

セッションの合間にお邪魔したい。

当日勉強会の懇親会

お店のキャパもあり、一般参加枠はあっという間に埋まってしまった。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,169


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915