見出し画像

【日記】Summitが始まる 2024/06/19(水)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いている(1日1本以上になるケースもある)。



リポストが苦手だと再認識した朝の挨拶

月曜の【日記】を書いた。金曜に来週の自分に託した業務を一気にこなしてから、インプット中心で過ごした。結果、リポストと記事の引用が多くなった。自分自身は誰かの投稿でポストするのはあまり得意ではない。人それぞれ。そんなコトを思い出した。

午前中、ピチピチで元気抜群なヤモリ🦎が遊びに来ていた。それにしてもスゴい出発力だった。


気になったポスト・記事

記事を読んで、スゴいレースだと感じた。

コレは良いムーブだと思った。

いよいよ #AWSSummit が翌日に迫ってきた。楽しみだ。イベントそのものも、全国のみなさんとの再会も。見る限り、イベント公式ハッシュタグは #AWSSummit#AWSSummitJapan ではないようだ。


夕方と夜の大事なロール

この日は、その週最後のフルタイム勤務だったので、大小さまざまなタスクを片付けておいた。

夕方と夜にそれぞれハンドルを握った。また、大事な時間になった。出来るコトは少なくないと毎回感じる。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,177


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915