#スタバ #桃MOREフラペチーノ で #桃が好きなんです 🍑

画像1 発売してからなかなか飲み頃の天気にならなかったのこの週末に飲みました。🍑桃好きにはおススメしたい桃感高く果肉も多めな印象です。👉 https://www.starbucks.co.jp/cafe/momomore/
画像2 小さな本部からパネルの横に、お店お手製のパネルがありました。🍑桃から生まれた「桃MOREフラペチーノ」です。
画像3 ビバレッジカードも🍑桃バージョンがあるようです。
画像4 店舗ごとに手書きで書かれているボードイラスト、毎回写真に納めています。
画像5 "白桃のみずみずしい果汁と果肉が口いっぱいに広がる。ホイップまで桃づくしのフラペチーノ" 690円
画像6 店頭の大きなパネル、深い緑のスターバックスに鮮やかなピンクが目立っていました。

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915