見出し画像

良い買い物と昼麺の結末と桃🍑 2021/07/24(土)

良い買い物ができた。旅が難しい時勢だ。思い立ったら焚き火をできるように簡単な「焚き火台」を買った。沢山キャンプをしていた頃は、細かいマナーはなくゆったりしていてた。「焚き火台」が必要な場面は少なかった。良い買い物ができた。

朝はゆっくり起きて近所をフラフラする「ゆるサイクリング」に出た。先日より涼しくて良かった。

サイクリングで見掛けたちょっとしたモノを紹介する。ハイビスカス、送電塔、サルスベリの花。

サイクリングに行って、コンビニのイートインで涼みながら食べるアイスは美味しい。セブンプレミアムの「 #まるで完熟マンゴー🥭 」を食べた。まるでシリーズはいつ食べても素晴らしい。せっかくなので、桃🍑も貼っておく。

昼麺は昨日の「15日連続」で終わった。いつもの #マック活 になった。

連休前に発売開始された「 #マックシェイクマスカットアレキサンドリア 」を飲んだ。レギュラーメニューのミルク系よりスッキリしていて好みだ。

涼しくなって、また「ゆるサイクリング」に出た。風に吹かれて「夕涼み」を思い出した。いい響きだ。

山梨県産の「🍑桃白鳳」をいただいた。🍑桃を毎日食べたい。 #桃が好きなんです

満月「バクムーン」は、まだら雲に覆われて見えなかった。とても明るい月夜だった。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常  #ジャニ記

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915