見出し画像

トラブルは突然やってくる 2021/08/13(金)

昼は久しぶりに「 #3サッポロ一番しょうゆ味 」を食べた。ロングセラーには理由があるとおもった。サッポロ一番シリーズは塩ラーメン派だが、きっとまた食べたくなる。

長雨の朝だった。この後、トラブル対処でガツガツ仕事をこなすコトになった。トラブルは突然やってくる。

区切りを付けるまで、時間を要した。他のコトにかまけている余裕はなかった。そんな1日もある。

夜はコミュニティ界隈や営餃でお世話になっている福井さんが #クラウドネイティブ さんの情シスピッチコンテスト「 #リーグオブ情シス 」に出場して、優勝した。

かつて自分も同様のイベントに参加したコトがあり大変さが分かる。素晴らしいコトだと思う。おめでとうございます。福井さんの手記がある。締めの一文を紹介したい。

結論は前回を観て思った通り「是非参加すべし」です。そして何より「楽しかった」

これからの短くてもシンプルでも日々を綴っていく。

https://twitter.com/beajourneyman


#ジャニ記 #題名のない日常

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915