見出し画像

また呑みたい 2021/07/08(木)

記録としての生活写真を撮っている。今日は撮らなかった。記録を撮り忘れるとやり残しがあるような気になる。どなたかな、画像にお世話になろう。

朝昼晩で何かつぶやいてそれをまとめているが、この日は時間帯別の区分けいらないと思った。

ガンダムの型式番号から「 #ガンダムの日 」だったようだ。ガンプラの進化は目覚ましいので、リターンしてみると面白い。

夜は深い時間から「 #kintoneEvaNight 」を聞きさせていただいた。全編トークセッションでラジオのようで聞きやすかった。エバンジェリズムに興味がある方は見て損はないと思う。

お知り合いが何人か出演されていたのも視聴した理由だ。改めて本質だなぁと感じたひと言。また呑みましょう。

ここまで書いていて、ゆかりの深い写真を思い出した。ひとさまの写真を拝借せずにそれをカバー画像にした。今思い出しても「最高」だった。繋がりのありがたさを感じた。また行く。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記録

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915