見出し画像

空を待っていた 2021/08/17(火)

夕方、久しぶりに「空」を見て歓喜した。雲間から見えた飛行機雲を目で追った。在宅勤務でどこへも行かなくても、空があったから救われていたんだ、と確信した。長雨の閉塞感は、それほどまでに大きかった。

明日は真夏日らしい。もう体が「暑さ」を忘れている。

鍋で炊いたご飯でTKGこと「卵かけご飯」をいただいた。やはり最強最速の豪華ファーストフードだ。

画像1

夕方、分刻みで時計を睨みながら作業していると、ふと空の気配がした。外を見た。うっすらと晴れ間が見られた瞬間だった。心が踊った。

画像2

空を見るのが楽しくて仕方なかった。久しぶりに見た月はまた格別だった。嬉しくて狼に変身するんじゃないかと思った。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 #ジャニソラ #空を見上げる #空模様 #月夜  

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915