見出し画像

【日記】今年は札幌でAWSカーニバル 2023/09/11(月)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が877本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。


過多かもしれない朝の挨拶

伝統の勉強会、刺激をもらえた。が、しかし、アウトプットにはつながらなかった。イベント過多で食傷気味というのか、何らかの「疲れ」がある気がする。


コミュニティ運営な夜

どちらもあっという間に当日を迎えるのだと思う。高知を一緒に進めている小橋さんのポストも紹介する。


𝕏の施策

特定のメディアが何なのか気になって読んでみた。そういうコトかと思った。


AWSカーニバル

札幌で開催されるようだ。なるほど、新しい取り組みだ。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.877


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915