見出し画像

夜の用事の前の 【日記】2024/08/12(月)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いている(1日1本以上になるケースもある)。秋田岩手の2泊3日も終わって通常モードに戻った。



積ん書がたまった朝の挨拶

#秋田岩手2泊3日 を終えて無事帰宅していた。岩手経由で帰宅した時、すでに台風の影響があり雨と暴風だった。台風の進路のみなさん、ご安全になさってください。先々週の08/02(金)の【日記】を書いた。バックオーダーがついに9本になったと思いながら、朝の挨拶だった。


気になったコト

正すのは誰か。関係性がちゃんと構築できていない中で、課題を解決するのは難易度が高い。

朝の挨拶にも書いた通り、台風の影響が出ていた。前日は宮古エリアの緊急速報メールを受けた通り、三陸側は大雨だった。宮古市の北側に隣接する岩泉町もそのひとつだ。龍泉洞はそこにある。

台風だったが、所属の安否確認連絡は来なかった。地域でコントロールはしていないので、ソースが違うのだろう。

おとといは、山を駆け、山間の川に飛び込んで汗を流し、ターザンのようだった。性に合っていた。


昼はマック活だった

ブルーハワイは"ラムネ味"だと思った。

ブルースカイとブルーハワイ

ランチマックを終えて、少ないフリーな日の使い、いくつか進めた。


深い時間のドライブ

この日はかなり深い時間のドライブが待っていた。 #しずかなインターネット 向きだと思って、そちらにも投稿した。



𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,249


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915